<< 2006/05/17 | メイン | 2006/05/20 >>
2006 年5 月18 日

2006年 4月の損益

連休等で、すっかり失念してましたm(_ _)m
が、4月の損益も、取引無しなので±0です。
尚、含み損は拡大(;_;) 損切りも検討中です(>_<)

ていうか、自分の方向性が分かって来たし、具体的に試してみたい事もあるので、「動きたい〜〜〜o(>_<)o」というのが本音ですね(笑)
「では何故そうしないのか?」というと、「株では絶対に無理はしない」と決めているからです。
多分これを守っているから、私の様なへな猪口が、未だに株式市場で生き残っているんだと思います。
信用のレバレッジを使い、「あれもこれも」と取引していたら、既に株式市場からの撤退を余儀なくされていたでしょう(^^;
別に、レバレッジを否定する訳じゃないですよ。
(実際、デイトレでは何度も使った事はあるし)
ただ、本格的に使うのは「上手くなってから」という事で!(爆)


投稿者:るな♪at 11 :42 | 損益 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/05/17 | メイン | 2006/05/20 >>
このページのトップへ